事務 パートスタッフ<経理事務>
職種 |
事務 パートスタッフ<経理事務> |
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仕事内容 |
会計ソフト入力、諸書類の整理、電話対応、経理サポート事務業務全般を行います。 |
勤務地 |
本社 |
給与 |
時給1,000円~(経験・保有資格に応じて別途ご相談させて頂いております。) |
交通費 |
上限20,000円 自家用車通勤可 |
手当 |
通勤手当 |
昇給 |
あり |
賞与 |
なし |
雇用形態 |
パート |
勤務時間(勤務体系) |
(例)9:00-15:00/10:00-16:00/9:00~17:30 その他の勤務時間についてもご家庭のご都合に合わせて柔軟に対応させて頂きます。面談時に希望時間や、勤務曜日などご相談ください。 |
待遇・福利厚生 |
【福利厚生】 |
加入保険 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ※規定のとおり加入 |
休日・休暇 |
土・日・祝日、GW、夏季、冬季、他ご要望に応じて対応させて頂きます。 |
必要資格・免許等 |
【必要な経験】 |
受付担当者 |
西川 |
求人特記事項 |
働き方改革・ワークライフバランス向上の取組を促進しております! |