採用サイト|不動産のデパートひろた > 求人情報 > パート > 電話受付事務 コールセンター(パート) 本社

電話受付事務 コールセンター(パート)本社

職種

電話受付事務 コールセンター(パート)本社

仕事内容

~家庭と両立しながら働ける!未経験歓迎のコールセンター事務~

「家庭の時間も大切にしたい」「久しぶりの仕事復帰で不安…」そんな方も安心!
柔軟なシフトや充実したサポート体制があるから、無理なく働ける環境です。
未経験の方やブランクのある方も大歓迎!あなたのライフスタイルに合った働き方を見つけませんか?

■適度なバランスで働きやすい!
電話対応だけじゃない、リズムよく働けるお仕事
業務の5割は電話対応、残りの5割はデータ入力や事務作業。
「ずっと話し続けるのは苦手…」という方も、適度に事務作業があるので、無理なく続けられます。
座りっぱなしにならず、ほどよいペースで働けるのも魅力!

■未経験でも安心してスタートできる環境
専門知識や経験は一切不要!
最初は簡単な電話の取次ぎからスタート。
わからないことがあれば、近くの先輩がすぐにフォローするので安心です。

■研修&サポート体制が充実
入社時にはしっかりとした研修をご用意。
基本的な電話対応やデータ入力の方法など、基礎から学べるので、不安なく業務に慣れていけます。
主婦や未経験から始めたスタッフも多数活躍中!

■家庭と両立しやすい!働きやすい環境
柔軟なシフト制度でライフスタイルに合わせて働ける
「子どもの学校行事がある」「夕方は家事の時間を確保したい」など、シフトはお気軽にご相談ください!
家庭の予定を優先しながら働けるので、無理なく続けられます。

■急なお休みも相談しやすい職場
お子さんの急な発熱や家庭の事情にも理解がある職場だから、気兼ねなく相談できます。
「お互い様」の精神で、スタッフ同士が助け合う環境が整っています。

■アットホームな雰囲気で、働きやすさ抜群!
周囲のスタッフが親切で、困ったときにはみんなでサポートする風土があります。
初めての職場でも安心して馴染めるアットホームな環境です。

■事務経験を活かしたい方にもおすすめ!
「以前の事務経験を活かしたい」「スキルアップしたい」という方も大歓迎!
事務作業と電話対応がバランスよくあるため、経験を活かしながら新しいスキルを身につけられます。

~ブランクがある方もOK!~
久しぶりの仕事復帰をしっかりサポートします。

こんな方におすすめ!
・ 家庭と仕事を両立しながら働きたい方
・ コツコツした事務作業が好きな方
・ 職場の人間関係を大切にしたい方

選考の流れ
1.応募
 履歴書・職務経歴書をご提出ください。
2.会社説明会(約1時間)
 仕事内容や職場の雰囲気を詳しくご説明します。
3.書類審査
 応募書類をもとに選考します。
4.面接

 あなたの希望や意欲をお聞かせください!
\たくさんのご応募をお待ちしています/

「家庭の時間を大切にしながら、無理なく働きたい」
「久しぶりに仕事を始めたいけど、不安がある」
そんな方を応援します!

まずはお気軽にお問い合わせください。
私たちと一緒に、あなたらしい働き方を見つけましょう!

勤務地

本社
〒805-0017 北九州市八幡東区山王1丁目11番1号

給与

時給1,200円~(経験・保有資格に応じて別途ご相談させて頂いております。)

交通費

上限20,000円/月:自家用車・公共交通機関ともに実費支給。

手当

通勤手当(上限20,000円/月)・駐車場補助手当(2,000円/月)

昇給

あり

賞与

なし

雇用形態

パート

勤務時間(勤務体系)

例)9:30~17:00 9:30~16:30 などご要望に合わせて柔軟に対応させて頂きます。

待遇・福利厚生

【福利厚生】
 ・健康保険
 ・厚生年金
 ・雇用保険
 ・労災保険
 ・保養所(大分県湯布院)

加入保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険  ※規定のとおり加入

休日・休暇

土・日・祝日、GW、夏季、冬季、他ご要望に応じて対応させて頂きます。

必要資格・免許等

働き方改革・ワークライフバランス向上の取組を促進しております!
お子さんのイベント、行事はもちろん、御家族の体調不良の際など、突発的なお休み取得も柔軟に対応しております。

何事にも前向きでコツコツ取り組める方
経験を生かしてさらに成長したい方のご応募をお待ちしております。

受付担当者

西川

求人特記事項

働き方改革・ワークライフバランス向上の取組を促進しております!
残業はありませんので、お子さんのお迎え時間に合わせた勤務も可能です♪
お子さんのイベント、行事はもちろん、御家族の体調不良の際など、突発的なお休み取得も柔軟に対応しております。

何事にも前向きでコツコツ取り組める方
経験を生かしてさらに成長したい方のご応募をお待ちしております。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
弊社ホームページもご覧ください!
https://www.re-hirota.co.jp/recruit/

この求人へのお問い合わせ

代表挨拶

代表取締役 廣田 豊

個人、企業ともに
顧客満足度NO.1を目指してほしいと思っています。

不動産のデパートひろたは、夢と計画性を持ち、地域と会社の発展と社員の幸福を追求するために何事にもチャレンジする人材を求めています。
今の時代、不動産はただ所有するだけでなく、貸す、売る、建てるといった様々な角度から、その不動産の価値を高める工夫が求められます。
その為には、失敗を恐れずにチャレンジする気持ちを持ち、私たち自身が様々な提案をできる能力が求められます。
私も失敗をする度に、色々な方から様々な事を教えて頂き、自分が更に成長できました。
弊社には部下の面倒を良く見る先輩社員、上司がたくさんおり、導入研修、新人研修などの研修の充実も進めているため、入社後も皆さんが安心して働ける環境があります。
入社後は貴方の個性と、きめ細かいサービスで常にお客様の立場に立って考え行動して顧客満足度No.1の不動産のプロを目指してください。
その為には何事にも関心を持ち、知識の吸収と自分の個性を磨くことを忘れず、お客様にベストな提案が出来る人になることを希望します。
これから弊社の面接を受ける皆様、面接では自分の個性を精一杯表現してください。 貴方が不動産のデパートひろたの一員となり、共にチャレンジすることを心から楽しみにしています。

福利厚生

  • 健康保険

  • 厚生年金

  • 労災保険

  • 雇用保険

この求人へのお問い合わせ

お名前必須
メールアドレス
電話番号必須
希望連絡手段
希望職種
面接希望日
その他質問など