採用サイト|不動産のデパートひろた > 求人情報 > 事務職 > システム・ITサポート パートスタッフ<本社 勤務時間は柔軟に相談可>

ITサポートスタッフ(本社)

職種

ITサポートスタッフ(本社)

仕事内容

現在、システム部門の拡張を図り、部門責任者二名のサポートを担って頂けるパート従業員を募集しています。

■主な業務内容
・社内で利用しているシステムの定期的なチェックとメンテナンス
・社内システムの不具合等が発生した場合の対応と修復
・従業員からのPC操作、不具合についての問い合わせ対応
・一般的な事務、集計作業の他、来客対応等

私生活との両立のしやすい環境です。
勤務時間、休日等ご相談ください。
事務業務経験者大歓迎!

【選考スケジュール】
応募(履歴書・職務経歴書をご提出ください。)
 ↓
会社説明会(所要時間 1時間程度)
 ↓
書類審査
 ↓
面接

勤務地

本社
〒805-0017 北九州市八幡東区山王1丁目11番1号

給与

時給1,300円~(経験・保有資格に応じて別途ご相談させて頂いております。)

交通費

上限20,000円/月:自家用車・公共交通機関ともに実費支給。

手当

通勤手当(上限20,000円/月)・駐車場補助手当(2,000円/月)

昇給

あり

賞与

なし

雇用形態

パート

勤務時間(勤務体系)

例)9:00-15:00/10:00-16:00/9:00~17:30 その他の勤務時間についてもご家庭のご都合に合わせて柔軟に対応させて頂きます。面談時に希望時間や、勤務曜日などご相談ください。

待遇・福利厚生

【福利厚生】
 ・健康保険
 ・厚生年金
 ・雇用保険
 ・労災保険

加入保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険  ※規定のとおり加入

休日・休暇

土・日・祝日、GW、夏季、冬季、他ご要望に応じて対応させて頂きます。

必要資格・免許等

【必要なスキル・経験】
・PC操作と基本的なオフィスソフト(Word、Excel等)のスキル
・IT分野での業務経験があれば尚可

【歓迎するスキル・経験】
・組織内でのサポート業務経験
・簡単な技術トラブルシューティングの経験

受付担当者

西川

求人特記事項

働き方改革・ワークライフバランス向上の取組を促進しております!
残業はありませんので、お子さんのお迎え時間に合わせた勤務も可能です♪
お子さんのイベント、行事はもちろん、御家族の体調不良の際など、突発的なお休み取得も柔軟に対応しております。

これまで培われたPC・IT関連のスキルを活かしたい方
何事にも前向きでコツコツ取り組める方
経験を生かしてさらに成長したい方のご応募をお待ちしております。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
弊社ホームページもご覧ください!
https://www.re-hirota.co.jp/recruit/

この求人へのお問い合わせ

代表挨拶

代表取締役 廣田 豊

個人、企業ともに
顧客満足度NO.1を目指してほしいと思っています。

不動産のデパートひろたは、夢と計画性を持ち、地域と会社の発展と社員の幸福を追求するために何事にもチャレンジする人材を求めています。
今の時代、不動産はただ所有するだけでなく、貸す、売る、建てるといった様々な角度から、その不動産の価値を高める工夫が求められます。
その為には、失敗を恐れずにチャレンジする気持ちを持ち、私たち自身が様々な提案をできる能力が求められます。
私も失敗をする度に、色々な方から様々な事を教えて頂き、自分が更に成長できました。
弊社には部下の面倒を良く見る先輩社員、上司がたくさんおり、導入研修、新人研修などの研修の充実も進めているため、入社後も皆さんが安心して働ける環境があります。
入社後は貴方の個性と、きめ細かいサービスで常にお客様の立場に立って考え行動して顧客満足度No.1の不動産のプロを目指してください。
その為には何事にも関心を持ち、知識の吸収と自分の個性を磨くことを忘れず、お客様にベストな提案が出来る人になることを希望します。
これから弊社の面接を受ける皆様、面接では自分の個性を精一杯表現してください。 貴方が不動産のデパートひろたの一員となり、共にチャレンジすることを心から楽しみにしています。

福利厚生

  • 健康保険

  • 厚生年金

  • 労災保険

  • 雇用保険

この求人へのお問い合わせ

お名前必須
メールアドレス
電話番号必須
希望連絡手段
希望職種
面接希望日
その他質問など