福利厚生
  • 休暇
    有給休暇
    初年度(入社6カ月経過後)10日、最高20日取得できます。
    リフレッシュ休暇制度
    ワークライフバランスを重視し生活の充実を図るための制度です。
    (アニーバーサリー休暇との併用の場合は最大連続8日間)
    アニバーサリー休暇制度
    家族や日頃お世話になっている方の記念日を
    有意義に過ごすための制度です。
    シーズン休暇
    夏季・冬季・GW
    半日休暇制度
    半日休暇を取ることができ、
    半日休暇2回で1日の休暇とします。
    特別有給休暇
    結婚・出産・忌引等。
  • 通勤
    交通費(上限2万円)
    通勤にかかる費用を支給します。
    マイカー通勤OK
    駐車場補助有
  • 育児支援
    産前・産後休暇制度
    産前・産後の一定期間、休暇を取得することができます。
    育児休暇制度
    育児のために一定期間休暇を取得できます。(男性社員の取得率も100%です)
    再雇用制度
    家族の環境に合わせて働きやすい環境を整えています。
  • 教育・研修
    宅建資格取得支援
    内定者向けに講義を準備し、「宅地建物取引士」資格取得のための研修を行います。
    読書報告書制度
    社員の読書をサポートすることで
    社員の自己成長につなげます。
    新入社員研修
    社員としての基礎研修や業務のための研修を行います。
    年次別研修
    若手社員対象に年次に合わせたスキル向上のための研修を行います。
    外部研修
    外部の勉強会やセミナー等に参加するための援助を行います。
    内定者研修
    入社前の新卒内定者に対して、
    集中研修やOJTを行い社会人の基礎を学びます。
    全社員研修(月1回)
    月1回全社員にて共通研修を行うことにより、
    社員のスキルの底上げを行っています。
    メンター制度
    新入社員(メンティー)のサポートを、年次の近い先輩社員(メンター)が行う制度です。
    直属の上司・先輩以外の社員が、悩み相談やアドバイスを行い、業務面・メンタル面をサポートする事で入社後の不安や悩みを解消し、やりがいを持って働ける環境を作ります。
  • 表彰
    業務改善提案制度
    社員自ら業務改善に取り組む事で社内が活性化します。
    特に効果が高い提案に対して表彰します。
    年間MVP
    1年間で最も活躍した社員をMVPとして表彰します。
    月間店舗MVP
    月間で最も優秀な成績を収めた店舗を表彰します。
  • 健康
    定期健康診断
    検診車による社内での受診年1回実施。
    健康相談
    月1回、健康相談を行います。(希望者のみ)
    スポーツジム法人会員
    希望者へスポーツジムチケットを配布して、
    健康促進を支援します。
    ラジオ体操
    健康促進のため朝礼時全社員でラジオ体操を行います。
  • 各種手当

    ※支給条件があります

    宅建手当
    宅地建物取引士取得者へ手当を支給します。
    (営業職月額30,000円)
    賃貸不動産経営管理士手当
    賃貸不動産経営管理士取得者へ手当を支給します。
    (月額3,000円)
    配偶者手当
    扶養している配偶者がいる場合に手当を支給します。
    家族育児手当
    扶養している子供、(2子まで)中学卒業まで手当を支給します。
    住宅手当
    入社5年未満、実家が福岡県及び下関市以外で賃貸物件に一人で入居している場合に手当てを支給します。
  • 社内コミュニケーション
    締め会支援制度
    社内コミュニケーションを促進するため締め会費用の一部を補助します。
    ボスパーティー
    アットホームな環境の中で社長と社員のコミュニケーションをはかるパーティーを実施しています。
    茶道部
    自社ビル内の本格茶室にてお茶を楽しみながら礼儀作法を学べます。
    ゴルフ部
    プロコーチによる定期レッスンをはじめ、コースでのラウンドを通して楽しみながら健康促進を行っています。
    社員旅行
    業績と連動して社員全員で旅行に行きます。
    (過去実績:香港・マカオ、グアム、広島、大分、沖縄)
    ランチミーティング
    風通しの良い職場環境作りの一環として、部署関係なく
    社内全体で上司へ相談できる環境作りを支援し、
    仕事やプライベートなど相談できる機会を設けています。
    餅つき
    年納めに社員の家族も招いて餅つきを行っています。
  • その他
    定年後フォロー(再雇用)
    定年退職後も、スキルや経験に応じ継続して再雇用しています。
    誕生月お祝
    毎月全体会議時に誕生月の社員を祝います。
    キャンピングカー
    社員同士でのキャンプ利用や、家族旅行に利用できます。
  • オフィス環境
    リフレッシュルーム
    社員のリフレッシュとコミュニケーションの活性化のための空間です。
    ランチルーム
    調理設備の整ったランチルームで、昼食をとりながらコミュニケーションを図れます。
    フリー会議ルーム
    用途自由のフリー会議室があります。
    集中ブース
    個人のデスクと別に、集中して業務を行える専用ブースを設置しています。
    約1200㎡のワンフロア(本社ビル)
    見通しの良いフロアで業務の効率化とコミュニケーションを円滑に行えます。
    会社所有の茶室
    自社ビルをリノベーションして、裏千家本格茶室を完備。定期的なお茶会を実施しています。
    分煙ルーム
    受動喫煙防止のため完全分煙の喫煙室を設置しています。