お客様からは、こんなお悩みをよくお聞きします。
- ご希望エリア内に物件が見つからない
- 社宅規定に沿う物件がない
- 契約手続きと社内規定が合わない
- 社員様からの不満・苦情が多い
- トラブル、クレーム処理を円滑に行いたい
- 北九州の不動産観衆が分からない
- お部屋の分配バランスがうまくいかない
北九州の地域に根差した活動の中で、住宅事情の移り変わりや経済、地域風土まで把握しています。
顧客層も豊富で、担当者様のニーズに合った条件をお探ししてきました。
細かなご要望や、ニッチなご要望にも全力でご対応いたします。
お部屋探しや契約内容、事前調査等、社宅担当者様の様々な苦悩やご負担を理解した【Fクラス】のサービスをお気軽にご利用ください。
-
転勤者専門
転勤者様の苦労、引越し時の手間など常に転勤者様を意識したサービスを提供。
新鮮で充実した物件情報と駅周辺情報を保有しており、ライフスタイルに合わせたきめ細やかな物件提案が可能です。 -
業務負担の軽減
社宅規定に伴う、煩雑な業務の負担軽減、契約関係書類の事前内容精査もお任せください。
また、企業様にとって不利な契約にならないよう、徹底した条件精査も行います。 -
スピードアップ
ご依頼を頂いて即時に社員様へご連絡いたします。
その日にお部屋の資料をお送りするなどスピーディな対応が好評です。 -
ワンストップサービス
社宅契約に精通した専門スタッフによるワンストップサービスを実現します。
-
アフターフォロー
入居後の社員様から担当者へ入る連絡は、すべて当社がお引き受けしています。
手間やリスクから担当者様は解放されます。 -
下見代行サービス
下見ができない社員様の場合、当社で物件写真を撮影、お送りするなど、ご期待に添える丁寧なサービスをご提供いたします。
-
社宅管理代行サービス
煩雑な社宅管理を代行いたします。
不動産のデパートひろたは、現在26社の社宅代行企業と提携し、そのノウハウを活かした社宅管理代行や支払代行業務を承っております。
-
【Fクラス】へご登録
ご企業名とご担当者様名をメール・電話・FAX等でお送りください。弊社担当者より、ご連絡と資料の手配いたします。
-
ヒアリング・業務提携
ご依頼を頂戴した後、原則1時間以内に営業担当より、ご挨拶を兼ねてご条件の再確認をさせていただきます。また、ご案内日のアポイントもこの時決定いたします。
-
社内規定の把握
お客様の条件に沿った、豊富な物件情報をご希望の方法でお送りいたします。また、他業者、社内ネットワークを生かし、優良物件のピックアップが可能です。
-
ご依頼
おくつろぎいただける専用車でご案内(お迎えも致します)。また、ご納得のいくまでご案内させていただきますので、なんなりとご希望をお伝えください。
-
ファーストヒアリング
ご紹介・ご案内をした物件より、ご希望の物件を決めていただきます。決定にあたっては設備や周辺環境、賃貸条件など、様々な角度からアドバイスさせていただきます。
-
物件のご紹介
お客様のご条件、スケジュールに沿った安心安全な賃貸契約をさせていただきます。
-
物件のご案内
弊社にてお渡しいたします。また、ご希望によっては、ホテルにお届けする等、リクエストにお応えします。(契約書類が揃っている場合)
-
物件の決定
ご紹介・ご案内をした物件より、ご希望の物件を決めていただきます。決定にあたっては設備や周辺環境、賃貸条件など、様々な角度からアドバイスさせていただきます。
-
契約条件の精査
借主様にとって不利な条件にならないよう、借主様に代わって弊社が交渉いたします。
-
ご契約
社内規定に基づき、安全な賃貸契約をしていただきます。
-
鍵の受け渡し・ご入居
弊社にてお渡しいたします。ご希望によっては、ホテルにお届けする等、リクエストにお答えいたします。
-
アフターサービス
入居後のトラブルなど、お気軽にご相談ください。